引越しを何度もしてきてやっと理想の住まいが見つかりました。
環境もそうですが、それよりも建物自体が非常に気に入っているんですよね。
ここのところ、引越し作業で忙しかったのですが、落ち着いてきてからはよりよさがわかります。
迷っているよりも思い切った行動で引越しをしたので、本当にうれしいかぎりですよね。
予算的には30万円でしたが、思ったよりもお得に引越しをできたのも助かりました。
安ければ安いほど、家計が大助かりなのはいうまでもありません。

引越しを何度もしてきてやっと理想の住まいが見つかりました。
環境もそうですが、それよりも建物自体が非常に気に入っているんですよね。
ここのところ、引越し作業で忙しかったのですが、落ち着いてきてからはよりよさがわかります。
迷っているよりも思い切った行動で引越しをしたので、本当にうれしいかぎりですよね。
予算的には30万円でしたが、思ったよりもお得に引越しをできたのも助かりました。
安ければ安いほど、家計が大助かりなのはいうまでもありません。

築何十年のかなり古い団地だと高い建物だとエレベーターが付いていても、
5階建てくらいまでだと階段だけしかありません。
そんな場所にある知り合いの家に大きめの冷蔵庫を運んだことがあるのですが、
狭い階段を4階まで3人で運び大変でした。
冷蔵庫1台だけでも運ぶのが大変だったというのに、
引越の場合だと階段を何度も往復して荷物を運ばなくてはならず、
ものすごく大変な作業なのだろうと思いました。
そんな場所の引越作業で5階の部屋だと1回の引越で、
合計何階分の階段を上り下りしてるのですかね。

築何十年のかなり古い団地だと高い建物だとエレベーターが付いていても、
5階建てくらいまでだと階段だけしかありません。
そんな場所にある知り合いの家に大きめの冷蔵庫を運んだことがあるのですが、
狭い階段を4階まで3人で運び大変でした。
冷蔵庫1台だけでも運ぶのが大変だったというのに、
引越の場合だと階段を何度も往復して荷物を運ばなくてはならず、
ものすごく大変な作業なのだろうと思いました。
そんな場所の引越作業で5階の部屋だと1回の引越で、
合計何階分の階段を上り下りしてるのですかね。